ビルテナント内の新型コロナ陽性者に関する報告テンプレートなります。
野外の飲食イベントを開催するの「お客様へのお願い」雛型です。 お客様へのお願いとイベント開催にあたっての感染症予防策について、述べた内容となっています。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
【内容証明用・改正民法対応版】(本人及び連帯保証人である代表取締役に対して代金を請求する)「通知書」の雛型です。内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。
社外講習会のご案内のテンプレートです。
採用内定者懇親会の通知状です。次年度採用内定者の懇親会を開催する際の通知状としてご使用ください。
休日変更の通知状です。取引先に従来の休日を変更する旨を通知する際にご使用ください。
「出荷通知書001」は、取引先へ出荷された商品情報を伝達する文書としての役割を持っています。この通知書は納品書の代替品としてではなく、取引先に出荷の連絡を行うための独自の書類です。具体的には、ビジネスの中で複数の取引が行われる際や、出荷の状況を明確に伝える必要があるシーンで使用されます。出荷の情報をきちんと伝達することで、取引の混乱を防ぎ、取引先との関係をより円滑にすることができます。また、似た目的で使われる着荷通知書は、受け取った商品の確認を取引先へ伝えるための書類です。これらの通知書を適切に使用することで、取引における信頼と透明性が増します。この文書の書式を活用し、確実なコミュニケーションを目指しましょう。