カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
社内通知
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

【コロナ対策_重要】4月25日から5月6日までの期間休業実施について

/2

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の防止対策として4月25日から5月6日までの期間休業実施についての通知サンプルです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【コロナウイルス感染症対策】(調剤薬局用)「新型コロナウィルス陽性と診断された、または検査中の患者様及び代理人の方へ」

    【コロナウイルス感染症対策】(調剤薬局用)「新型コロナウィルス陽性と診断された、または検査中の患者様及び代理人の方へ」

    新型コロナウイルス陽性と診断された、または検査中の患者様及び代理人の方に対して、処方箋をファクシミリで受け取る、薬の受け渡しを薬局敷地外で行う、薬の説明については電話で行うなどの柔軟な対応をすることを案内するための「【コロナウイルス感染症対策】(調剤薬局用)「新型コロナウィルス陽性と診断された、または検査中の患者様及び代理人の方へ」」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 【改正民法対応版】期間満了後の土地使用継続に対する異議

    【改正民法対応版】期間満了後の土地使用継続に対する異議

    本通知書は、賃貸借期間満了後も継続して借主が土地を使用しているときに、貸主が借主の土地使用継続に対して異議を述べる際の「期間満了後の土地使用継続に対する異議」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 商品に欠陥がある場合に、買主が売主に対して、取替え請求するための内容証明

    商品に欠陥がある場合に、買主が売主に対して、取替え請求するための内容証明

    商品に欠陥がある場合に、買主が売主に対して、取替え請求するための内容証明とは、商品に欠陥がある場合に、買主が売主に対して、取替え請求するための内容証明

    - 件
  • 夏期臨時休業のご案内004

    夏期臨時休業のご案内004

    夏季休業についてお知らせをするテンプレート書式です。休業日の日程を記載して、周知します。直前ではなく、事前にお知らせするようにしましょう。夏季休業のお知らせテンプレートが無料でダウンロードできます。

    - 件
  • 夏期臨時休業のご案内003

    夏期臨時休業のご案内003

    「夏期臨時休業のご案内003」は、特定の季節やイベントに合わせて行う臨時休業をお知らせするための文書です。お客様や取引先に休業の予定を事前に通知し、円滑な対応を支援するためのテンプレートです。夏季休暇などで一時的に業務を中断する場合に、適切な情報を記載してお知らせすることで、スムーズなコミュニケーションを確保しましょう。お客様のご理解とご協力を得るために役立つテンプレートです。

    - 件
  • 商品在庫品切れの通知状002

    商品在庫品切れの通知状002

    「商品在庫品切れの通知状002」は、注文された商品が現時点での自社の在庫から欠品していることを取引先や顧客に明示するための文書です。取引を進める中で、様々な要因で在庫の不足や品切れが生じることは避けられない事実です。このような状況下でも、適切に情報を伝達することは、ビジネスの信頼性や顧客との関係を保持するために非常に重要です。 Word形式でダウンロードが可能なため、状況に応じて適宜内容を編集いただけます。例えば品切れの理由、再入荷の予定、もしくは代替品の提案など、取引先や顧客が必要とする情報を記載して活用ください。

    - 件
  • 新着特集