コロナ対策でビルやオフィスの扉入退室制限のお知らせのサンプルとなります。
隔週土曜日休日実施のお知らせです。取引先に隔週土曜日休日を通知する際にご使用ください。
リース料送金通知です。リース料金の送金を相手先に通知する際の書き方事例としてご使用ください。
返金通知書とは、取引先や顧客に対して返金の事実を正式に伝えるための書類です。特にビジネス取引や商品・サービスの提供において、過払い金や不具合などによる返金が発生した際に送られます。 返金通知書を作成・送付する目的としては、(1)顧客や取引先に対する誠実さを示し、信頼関係を維持・強化すること、(2)返金処理が透明であることを示して、後のトラブルや誤解を防ぐことなどが挙げられます。 こちらはWordで作成した、罫線タイプの返金通知書です。無料でダウンロードできるので、取引先に対する信頼関係の維持や顧客満足度の向上に、お役立ていただけると幸いです。
新型コロナウイルス感染者の発生について社内通知となります。
「夏期臨時休業の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
雇入通知書(契約社員)とは、雇用する契約社員の給与や休暇などの労働条件を伝えるための書類