勤怠管理(10名)、現在の勤怠は複雑になっています。小規模事業所など口頭での自宅待機や年休、在宅勤務など。店舗や小規模事業所では週一点検出勤など誰が休んで誰が点検作業してなど分かりにくくなってきています。通常出勤・半日出勤・自宅待機・年休等々、1ケ月単位で日数と時間を整理できるようになっております。自動計算は特にありませんが、エクセルですので自由に変更してご活用ください。15名、20名等必要な方がいましたらご連絡ください。
[業種] 小売・卸売・商社 男性/60代
2020.07.31
とても分かりやすくまとめられているので助かります。いつも良い書式をご提供いただき、ありがとうございます。
退会済み
2020.07.22
使わせて頂きます!
[業種] その他 女性/40代
2020.07.21
ありがとうございます。
[業種] 建設・建築 女性/40代
2020.07.20
大変助かりました。感謝いたします。 ありがとうございました。
[業種] その他 女性/50代
2020.07.16
ありがとうございます。
[業種] 飲食・宿泊 男性/50代
2020.06.11
助かりました。
[業種] 運輸 男性/50代
2020.06.02
このご時世に助かります。
[業種] サービス 女性/20歳未満
2020.05.29
簡単に使えるものを探していました 有難うございます
[業種] 組合・団体・協会 女性/30代
2020.05.21
記入例が1枚目にあるととっても嬉しいです!
「出勤簿(縦書き・月別・カレンダー形式)・Word」は、従業員の勤務実績を確認・管理するためのWordテンプレートです。労働の記録は、組織の運営にとって必須で、特に給与計算や休日管理などの基盤となるデータを提供します。 このWordフォーマットの出勤簿は、縦書きデザインにより、月ごとの勤務実績を明確かつ視覚的に整理することができます。このテンプレートは無償で提供されており、事務作業を効率的に進めたい事業主や人事担当者の大変役立つツールとなることでしょう。簡単にカスタマイズも可能なので、組織のニーズに合わせて使用してみてください。
12ヶ月分の勤怠が1つのExcelで管理ができる勤務表です。 勤務表だけではなく下記の機能も兼ね備えています。 ・労働時間・残業時間・有休取得日数のグラフ化 ・有給休暇管理簿 ・有給休暇取得日の自動取得 残業時間の管理や年休5日取得の管理にもお役立ていただけます。 注意①:法定内残業と法外残業が分かれて計算されます。 注意②:休日出勤は法定・法外が分かれていません。
Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。
臨時従業員およびパートタイマーの従業員の勤務時間等を報告するために提出する書類
出勤簿(月給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
出勤簿(時給等 25日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
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