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私傷病による欠勤が続いたため、就業規則に定める休職に該当することとなった社員への「休職通知書」の雛型です。 就業規則に休職の定めがあり、休職期間中に当該社員に対する給付として「健康保険法に基づく傷病手当金」以外の会社独自の付加給付がない会社様を前提としている内容です。 2020年4月1日施行の改正健康保険法施行規則に対応しております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
協力各社春季例会の通知状です。自社協力各社との春季例会を開催する際の通知状書式事例としてご使用ください。
貸付金不交付決定通知書は、貸付金の不交付が決定した際に、申請者に通知をする文書です。 従業員の手術や入院などの事態に対応するため、会社で貸付金制度を設けているケースがあります(従業員貸付制度/社内貸付制度)。このような会社においては、規定に基づいて、従業員が会社から借入申請が可能です。 しかし、用件を満たさないなど、会社が不適当と判断した場合は、申請を却下することもあります。その際には申請内容を明記し、それに対する不交付の理由を簡潔に記載します。 こちらはWordで作成した、シンプルな貸付金不交付決定通知書です。 本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
発注書を受け取った受注者が、商品発送を現時点ではできない旨、通知するための書類
現物まがい商法による契約解除01(民法改正対応)は、現物まがい商法によって契約した商品が実際に存在しないことが判明した場合に、契約を解除するための文書です。現物まがい商法による契約解除01(民法改正対応)を作成する際には、以下の点に注意してください。 ・現物まがい商法による契約解除01(民法改正対応)は、契約した商品の名称や数量、支払った代金などを明確に記載することが必要です。契約書や預かり証などの証拠資料も添付しましょう。 相手方に対して契約の解除と代金の返還を正確に伝えることができるように作成しましょう。
退職通知(取引先)とは、顧客に退職することを伝えるための通知書
組織内の権限や役職に関する変更事項を正確に伝達するためのテンプレートです。この文書を使用することで、情報の一貫性と透明性を保つとともに、社員の混乱を防ぐ役割を果たします。権限の変更や職務の移行は、業務の進行に大きな影響を及ぼす可能性があります。そのため、変更がある場合は、できるだけ早めに明確に通知することが推奨されます。この通知状を通じて、社員一人一人が新たな役職や業務の範囲を理解し、迅速に業務に適応していくことが期待されます。また、組織としてのスムーズな運営や業務の効率化を図る上での一助となるでしょう。
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