総務・庶務書式カテゴリーから探す
点検表 クレーム・トラブル対応 紛失届 交通事故報告書 文書管理 慶弔見舞金 事故報告書・事故申告書 損害賠償請求書 危機管理 業務関連 社内規程・規則 休業案内
夏期休業日のご案内のメール例文となります。
アドバイスや支援をいただいたお世話になった方々に対するお礼を伝えるメールのテンプレートです。
電話会議の設定を依頼するためのメール
年賀状・冬期休暇・暑中見舞を発注する際に提出する書類です。(A4サイズ)
ビジネスに使える暑中見舞いの文例です。暑中見舞いは、日本の伝統的な習慣で、初夏(夏至後)から土用の入り(7月中~8月上)までに送ることができる挨拶状です。クライアントや関係者に対し、夏の暑さを気遣い、配慮を示すとともに、今後のビジネス関係を強化する役割を果たします。一般に日頃の感謝と相手の成功を願う言葉をそえると良いでしょう。無料でダウンロードしていただけます。季節の挨拶状として、ぜひご活用ください。
契約時の手続きについて意見を求めるためのメール
全館棚卸しのため、臨時休業日を知らせる書式テンプレートです。大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。と伝えます。臨時休業日を明記の上、お知らせします。
業種別の書式 Googleドライブ書式 経理業務 業務管理 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 人事・労務書式 契約書 企画書 総務・庶務書式 社外文書 マーケティング 売上管理 経営・監査書式 請求・注文 トリセツ 中国語・中文ビジネス文書・書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド