総務・庶務書式カテゴリー
社内規程・規則 クレーム・トラブル対応 業務関連 紛失届 点検表 交通事故報告書 損害賠償請求書 危機管理 事故報告書・事故申告書 慶弔見舞金 文書管理 休業案内
夏期休業日のご案内のメール例文となります。
セミナー参加のお礼メールのテンプレートです。
販売代理店宛のリコール協力依頼メールのテンプレートです。
住所変更・電話番号変更の案内をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
「夏期臨時休業のご案内002」は、特定の季節やイベントに合わせて行う臨時休業をお知らせするための文書です。お客様や関係者に休業の期間や再開の予定を明示し、円滑なコミュニケーションを実現するためのテンプレートです。夏の休暇などで業務を停止する場合に、事前に周知することでスムーズな休業管理ができます。適切な情報を含めてカスタマイズし、休業期間中のお客様の理解とご協力を得るのに役立ててください。
夏期臨時休業の案内状です。特定期間における臨時休業を案内する際の書式事例としてご使用ください。
定休日変更の場合は、従来の定休日を含め、変更日を具体的に記載することが大切です。 また変更日以降誤って来社されることのないよう、メールだけでなく、ハガキ等でご案内するとより親切です。