覚書の送付とスケジュール通知のメール
「従業員満足度アンケート(日・英・中(簡))」は、従業員の満足度を測るためのアンケート調査で、日本語、英語、中国語(簡体字)の3つの言語で実施されるものを指します。企業や組織が、従業員の意見やフィードバックを収集し、働きやすい環境の改善や従業員のニーズに対応するために実施されます。 アンケート結果を分析し、従業員の満足度を向上させる施策を立案・実施することで、企業は生産性や業績向上につなげることができます。また、多言語でアンケートを実施することで、異なる言語や文化の従業員からも意見を収集でき、多様な視点を取り入れることが可能になります。
【日程調整】指定された日程を調整・変更したい場合のメールのサンプルとなります。ご参考いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
ベビーカー置き場の利用上の注意点をまとめたお客様向けの「ベビーカー置場ご利用上のご注意(日本語・英語2か国語版)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
顧客に発行する取引明細書(Account Statement)の英語版です。日付別に取引内容とその金額を入力すると、計算式で差額や合計金額が表示されます。
アポイントのお礼をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
大雪や台風など、自然災害による配達遅延のお知らせは、まず、どこで起きているのかをわかりやすく記載する必要があります。 また、すでに発送している場合は、お客さまの伝票番号と合わせて、各配送会社の荷物問い合わせシステムへのリンクを貼っておくとスムーズに荷物の配達状況がわかり便利です。
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