シンプルなデザインの給与明細書です。A5で印刷できます。
会計参与とは、会社法において、定款の定めによって株式会社に設置できる機関の1つです。 会計参与は、会計に関する専門家(税理士・公認会計士)が取締役と共同して計算関係書類を作成するとともに、その計算関係書類を会社とは別に備え置き、会社の株主・債権者の求めに応じて開示することなどを職務としています。 本書式は、会計参与が実施した職務の結果を会社に報告するための「会計参与報告書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
取引先や、個人に対する支払明細書です。相手先を入力すると御中と表示され、日付はTODAYに設定しています。用途に合わせ変更してください。
シンプルな領収書(Receipt)の英語テンプレートです。
定額残業時間制用。勤怠集計をそのまま給与明細に自動作成できます。給与明細は3人分がA41枚で、ぴったり3つ折りにできます。給与明細は定額残業時間制にするときのポイントを押さえています。残業計算で見落としがちな週40時間超の計算も自動です(日曜スタート、月またぎの計算もできます)。給与計算期間を入力して、どんな締め日でも使えます。社保、税金は最初に入力してください。4人分は作成済みです。必要なら増やしてお使いください。月給制、フルタイムの計算におすすめです。
「いつまでに」「どの取引先から」「いくら入金されるか」を管理するための書式が、こちらの入金管理表です。 入金管理表を作成することで、「入金状況を正確に把握できる」「入金漏れの効率的な催促ができる」のはもちろん、経営者や関係者への報告に使用すれば「経営判断や事業計画に必要な情報を提供できる」といったメリットがあります。 本テンプレートは横のレイアウトを採用した、顧客別に記載する入金管理表です。受注金額と入金金額の合計、差額を自動で計算することが可能で、ダウンロードは無料です。 自社のビジネスに、ご利用いただければと思います。
経理規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。