エクセルの領収書です。領収書の控えも印刷でき、A4で3枚出力されます。
退会済み
2021.06.29
自治会費の集金に使わせていただきました。大変役立ちました。ありがとうございます!
[業種] 小売・卸売・商社 男性/70代
2017.10.25
ありがとうございました
[業種] 主婦・学生・働いていない 男性/50代
2017.04.05
早速町内の領収書として利用しました 有難うございました
[業種] 建設・建築 男性/70代
2015.12.05
便利そうな書式です。有効に活用いたします。
予定と実績を対比して差異について検討していただく資金繰り表です。
横向き、計算機能がついている納品書のExcelです。商品やサービスを提供した際に必要となる公式文書の一つとなります。企業が取引先に納品する際に、明確に内容を示すための重要なツールであり、届けられたものの詳細を明示します。取引先が一目で注文内容を把握でき、過不足なく正確な商品やサービスが納品されていることを確認するための基盤となります。口頭や非公式な方法での注文時に、文書として証明を残す際に活用できます。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した、「B4用紙に横型6枚で印刷できる領収書(商品コードあり・8%「※」付)」のフォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。宛先・数量/金額以外が、2枚目以降に複写されます。
用紙サイズはB5縦です。 縦の幅は2穴パンチで開けられる程度にしてあります。 領収証と(控)と、余ってしまったのでメモ欄なんかにしてみました。 領収書の方へ入力していただくと(控)の方にコピーします。 使っていただけたら嬉しです。
標準的な、資金繰り表になります。 資金繰りは、中・長期的にみて作成してください。
発注を受けた受託者から納品が完了し、発注者が検収を確認したことを証明するための検収書となります。業務委託契約では検収が完了したことをもって業務が完了したと定める場合が通常ですので検収書を取り交わす必要があります。本雛形はクラウド契約サービス「クラウドサイン」を利用することによって簡単に契約を締結することが可能です。