企業の新規取引先の登録をスムーズかつ効率的に行うための最適なツールです。 新規取引の目的を明確に記載し、財務情報を添付するのが一般的です。また、稟議の責任者として部門長を指定することで、整合性と責任の明確化が図られます。 Excelデータを利用して、簡単に文章の編集やカラー、フォントの適用が可能です。 「Excelで作る新規取引先登録の稟議書(A4・1枚)」を無料でダウンロードし、ビジネスの効率を向上させてください。
「販売宣伝会議議事録」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
稟議規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
地区懇談会開催の照会状です。地区懇談会参加企業に日程等を照会する際にご使用ください。
パソコン使用状況調査照会文書です。社内パソコン使用状況を調査・照会する際の書式事例としてご使用ください。
売掛金管理表とは、毎月の売掛金を管理するための管理表
「新規取引条件照会に対する回答書」は、新しいビジネスの取引条件に関する問い合わせに対応する際、綿密かつ明瞭な回答が可能なテンプレートです。各問い合わせポイントに対して明確な回答を記載する欄が用意されており、それによって双方の誤解を最小限に抑えることができます。その結果、効率的に信頼関係を構築する基礎が作れるでしょう。この書式テンプレートは無料でダウンロードできるので、商談の初期段階などで即座に使用することが可能です。