カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
稟議書・起案書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

社宅借上げの要議

/1

「社宅借上げの要議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 寄付の勧誘状

    寄付の勧誘状

    寄付の勧誘状とは、寄付をお願いするための勧誘状

    - 件
  • 支払遅延のお詫び

    支払遅延のお詫び

    「支払遅延のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 商品取引条件照会への回答書

    商品取引条件照会への回答書

    商品取引条件照会への回答書です。照会を受けた新規商品取引条件に対する回答書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 新製品取引の勧誘001

    新製品取引の勧誘001

    「請求金額の照会状002」は、事前に提示された見積もり額と後に受け取った請求書の金額が一致しない時に参考とする文書テンプレートとして設計されています。このテンプレートを使用することで、金額の差異や詳細に関する疑問を、明確かつ適切な文面で問い合わせることができます。 誤解を避けるための構成や、適切な表現を取り入れており、問題の解決に向けたスムーズな対話を促進します。特に、ビジネス関係を長く維持したい際や、明確な情報を速やかに取得したい場合に役立ちます。この文書をベースに、請求先との信頼関係を保ちながら、必要な情報交換を行うことができます。

    - 件
  • 注文内容照会状005

    注文内容照会状005

    「注文内容照会状005」は、ビジネスとクライアントの間で行われる注文確認プロセスの一環として機能します。注文に関する重要な情報、例えば商品やサービスの詳細、注文日、支払い方法、配送予定日などを列挙し、双方が共有します。これにより、注文についての誤解を防止し、トラブルが生じた際の対応をスムーズに進めることが可能になります。 クライアントは、この照会状を用いて自身の注文内容を再度確認し、必要なら修正することもできます。注文内容照会状005は、ビジネスプロセスの透明性を高め、クライアントとの信頼関係を深める役割を果たします。これは、商取引における円滑なコミュニケーションの一環と言えるでしょう。

    - 件
  • Excelで作るA41枚のクレーム報告書

    Excelで作るA41枚のクレーム報告書

    A4一枚に情報が凝縮されることで、情報の収集と共有がスムーズに行えるという利点があります。さらに、このコンパクトな形式は、素早い対応と改善策の策定を助けます。 "Excelで作るA4一枚のクレーム報告書""は、ビジネス環境においてクレームを効果的に管理し、適切に対応するためのツールです。このテンプレートは特に、顧客サービスチームや品質管理部門などでご活用ください。 また、このような報告書は経営層にとっても有用で、組織全体の品質管理と顧客満足の向上を目指す上での指針となる可能性があります。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×