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新設部署の上申書です。社内部署新設に関する上申書書式事例としてご使用ください。
届出・申請 共通記入様式のテンプレートです
「直行・直帰届01」は、仕事の都合により直帰や直行を申請するための書類です。この書類を使用することで、個人の勤怠やスケジュールを上司に報告することができ、労働者が直行や直帰を利用する際、雇用主との間でコミュニケーションが円滑に行え、勤務の調整がスムーズに進みます。 また、効率的な業務の実施や、労働時間の適切な管理に役立ちます。届け出により、労働時間や勤務地の変更が透明になり、従業員と組織の双方にとって公平な労働時間管理が可能です。無料でダウンロードしてご活用いただけます。
慶弔届です。従業員慶弔発生時の届出書書式事例としてご使用ください。
慶弔の見舞金を支給してもらうために提出する書類
代表者住所変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
立替経費精算書のテンプレートです。
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