週次業務計画書・報告書_02_飲食店

/1

週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(飲食店向け、管理部門向け)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【改正民法対応版】(フロアーの一部の区画を賃貸借する場合の)「店舗賃貸借契約書」

    【改正民法対応版】(フロアーの一部の区画を賃貸借する場合の)「店舗賃貸借契約書」

    店舗用にフロアーの一区画を賃貸する場合の『【改正民法対応版】(フロアーの一部の区画を賃貸借する場合の)「店舗賃貸借契約書」』の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(契約目的) 第2条(使用目的) 第3条(賃貸借期間) 第4条(賃料) 第5条(諸経費) 第6条(保証金) 第7条(禁止条項) 第8条(修繕費の負担) 第9条(契約の解除) 第10条(明渡し) 第11条(損害賠償) 第12条(解約申し入れ) 第13条(協議事項) 第14条(合意管轄)

    - 件
  • 苦情処理簿 004

    苦情処理簿 004

    苦情処理簿の作成は、顧客からの苦情を体系的に管理し、問題解決に向けた取り組みを記録するために重要です。 企業が顧客対応を組織的かつ効果的に行い継続的な改善を推進するための重要なツールです。 ・顧客満足度の向上:顧客の苦情を適切に対応し解決することで顧客満足度を向上させリピート率や顧客ロイヤルティを向上します。 ・業務改善:苦情のデータを蓄積することで共通の問題点や改善点を特定し業務プロセスの改善や製品・サービスの品質向上に繋げることができます。 ・再発防止:苦情の原因と対策を記録することで同様の問題が再発しないようにするための貴重な情報を得ることができます。 ・リスク管理:潜在的なリスクを特定し未然に防ぐための重要なツールとなり、企業の信頼性やブランド価値を守るために役立ちます。 ・内部コミュニケーションの向上:情報を共有することで社内のコミュニケーションを円滑にし全社的な問題解決能力を高めます。

    - 件
  • 株式会社の信用調査報告書

    株式会社の信用調査報告書

    依頼されたとある会社に対する信用調査報告書のテンプレート書式です。最初に結論を述べて、その後に理由を記載します。簡潔に分かりやすい調査報告書の書式です。

    - 件
  • 営業報告

    営業報告

    「営業報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 調査報告(ヒアリング報告)

    調査報告(ヒアリング報告)

    「調査報告(ヒアリング報告)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 育児休業に係る子の出生報告書

    育児休業に係る子の出生報告書

    育児休業に係る子の出生報告書です。育児休業対象となる子供が生まれた際の報告書の書式見本としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 業種別の書式 > 飲食・店舗
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?