週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(飲食店向け、営業部門向け)
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・建設業向け)
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(不動産業向け、営業部門向け)
「物品破損・滅失報告書」とは、社内で所有している物品や備品が損傷した、あるいは紛失した際に、その出来事を正確に記載し、上司や関係者に報告するための書類です。 報告書を作成することで、物品や備品の破損・滅失に関する事実を文書化することができ、調査が行いやすくなります。また、誰が破損・滅失に関与していたのか、誰が責任を負うべきかを明確にすることができます。 こちらは、Wordで作成した物品破損・滅失報告書です。備品名や管理単位、取得価格のほか、報告事項や処理内容などを記載することが可能です。 無料でダウンロードできるので、自社でお役立ていただけると幸いです。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け)
この報告書は、自社内で取り組まれた活動の結果や達成度を詳細に記録したドキュメントです。このような報告書には、活動の目的、実施内容、参加者、期間、結果、そして今後の改善点や取り組みが一般的に含まれます。 活動の進行状況をしっかりと把握し、評価や分析を行うことで、今後の活動の計画や改善に繋げることができます。社内のプロジェクトやイベント、研修など、様々な活動においても進行状況や成果を明確にし、今後の活動の方向性を決める際に参考になります。
出張の目的や日時、場所などを記載し、結果をわかりやすく書きます。