採用証明とは、採用することを証明するための証明書
「委任状01」は、特定の権限を第三者に移譲する際のフォーマルな文書です。例えば、会議の出席や特定の業務の取り扱いなど、自身が直接対応できない際に、信頼の置ける人物にその権限を託すために使用します。正確に所定の項目を記入することで、どのような権限を、いかにして第三者に移譲しているのかを明示し、紛争を防ぐ助けとなります。Word形式のファイルで無料ダウンロードが可能ですので、必要事項を記入、入力してご活用ください。
在職証明書とは、社員が自社に在職していることを証明するための書類
社員が退職した(する)ことを証明するために提出する書類
社員が自社に在職していることを証明するための書類
代理人に住民票(写し)の請求の権限を委任するための書類
社員として在籍していることを証明するための在職証明書です。住所、氏名、入社日、生年月日を記入し、押印しお使いいただるとてもシンプルなサンプルです。
入社承諾書 採用申請書 面接シート・面接チェックシート 採用規程 労働条件通知書 入社書類 求人案内 不採用通知書・不合格通知書 採用証明書・雇用証明書 雇用契約書・労働契約書 採用内定通知書・採用通知書・雇用通知書 身元保証書 入社誓約書