商品の返品についての情報の記録や、返品処理の進捗状況などの管理をするために作成する書式が、こちらの「返品管理表」です。 返品管理表の作成により、返品の状況や処理の進捗を一覧で確認することが可能です。そのため、返品対応のスピードや品質の向上につなげることができます。 また、管理表に記載された情報を分析して返品される原因や傾向を把握すれば、返品率の低減や顧客満足度の向上につなげられます。 さらに、返品管理表を社内で共有すれば、返品対応や処理で何か問題が起こった場合でも、責任の所在を明確にすることができます。 こちらは無料でダウンロードすることができる、Excel版の返品管理表です。ぜひ、ご利用いただければと思います。
入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。定量発注方式による発注点算出付き。(建設業向け)
業務割合を人ごとに管理する表となります。一部業務割合が80%が上限の社員がいるのは時短勤務等を考慮しているからです。誰それさんはどの業務担当でそれをどのぐらいの割合で行っているのかなど、これを基に課内で共有することで、各人の認識と負担割合が伝わります。ただし細かくやりすぎると今度は管理が大変になりすぎる。最小でも2.5%単位(半日)、通常は5%単位(1日)で記載ください。もちろん作りっぱなしではなく、引継ぎや業務改善等に活用ください。
現在納品物の滞留している一覧表です。印刷業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(不動産業向け)
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。支払書・受領書を発行します。仕入先別、商品別に集計できます。A4縦【消費税8%対応済み】
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。仕入先別・商品別に集計できます。A4横【消費税8%対応済み】