「(会社から休職者の主治医に対する)職場復帰支援に関する情報提供依頼書」の雛型です。 この雛型は、休職中の従業員が職場に復帰する際に役立つ情報を、その従業員の主治医から求めるための書類です。 会社はこの書類を使用して、主治医に対して、従業員の健康状態や職場復帰に際しての考慮事項についての情報を提供してもらいます。 この雛型は従業員の健康を守りつつ、スムーズに職場復帰を支援するために役立ちます。 但し、医療的な情報(カルテに書くような情報)については、本人の事前了解をとってから依頼することが必要ですので、本人の署名捺印欄を設けています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
就業規則を作成する際に労働者側の意見と代表者の署名または記名押印のある書類
組合事務所供与の要望書です。労働組合より会社側に送る要望書としてご使用ください。
中途退社の方など、源泉徴収票以外で給与を証明するのに使用します。
労災保険・賠償責任保険等の災害発生時の補償に関するアンケートとは、災害発生時の労災保険・賠償責任保険等の補償に関して調査するためのアンケート
健康保険・厚生年金資格の取得、又は喪失を証明する場合に、利用できます。
2019年4月1日施行の働き方改革関連法への対応した内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(副業・兼業の定義) 第3条(副業・兼業の許可) 第4条(副業・兼業を許可しない場合) 第5条(実績報告) 第6条(社会保険・所得税等の適正な手続き) 第7条(許可の取り消し)
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