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マイナンバー取得記録簿(マイナンバー管理台帳)・縦

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マイナンバーとは、個人の税金や社会保障などに関する情報を一元的に管理するため、全国民へ付与された12桁の番号を意味します。 マイナンバーが記載された書類を従業員や取引先などから預かったとき、マイナンバーはもちろんのこと、収集日や廃棄日、収集担当者などを記録するため、社内で使用する記録表が「マイナンバー取得記録簿(マイナンバー管理台帳)」です。 こちらのマイナンバー取得記録簿(マイナンバー管理台帳)は、縦のレイアウトを採用しています。確認記録(番号と身分)については、プルダウンで「済」と「不要」が選択できる仕様となっています。 本テンプレートは無料でダウンロードが可能です。ぜひ、ご活用ください。

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