労働基準法関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。10人以上の社員を雇用するときや労働規則に変更があったときに届出るための書類としてご使用ください。 常時10人以上の労働者を起用する際は、就業規則を作成し、所轄労働基準監督署長に書類を提出しなければなりません。なお、複数の事業場を有する企業等が、当該企業等の複数の事業場において同一の内容の就業規則を適用する場合であって、本社において一括して就業規則を届け出る場合には、本社一括届出をすることができます。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
通勤定期代変更届です。従業員通勤定期代が変更した際の届出書書式事例としてご使用ください。
健康保険被保険者証を再交付したいときの届書・申請書です。
こちらの賞与規程は、嘱託、パートタイマー、アルバイト等には適用しない書式となります。
フレックスタイム導入協定書です。フレックスタイム制実施に関する協定文書としてご使用ください。
欠勤届けのテンプレート書式です。期間・事由・備考に詳細を記載します。また記載後は速やかに上長に提出してください。ダウンロードは無料です、すぐにお使いいただけます。
廃業等届出書のテンプレートです