台風10号の接近に伴う勤務についての社内アナウンスの例文となります。
企業が社内で研修会を開催する際に、その詳細を社員に知らせるための書類です。このテンプレートには、研修会の日時、場所、内容、講師、そして参加についての指示が記載されています。研修会は、原則として全員参加とするが、当日不都合な方は事前に連絡する必要がある旨が伝えられます。この通知書を使用することで、社員に研修会の情報を効率的に伝え、当日の進行をスムーズにすることが期待されます。
営業販売担当者定例会議開催についての通知です。自社内にて営業販売会議を開催する際の通知文としてご使用ください。
社内報の原稿募集文書です。自社発行社内報における原稿を募集する際の書式事例としてご使用ください。
「送別会の通知書002」は、部課内での送別会開催に関する通知書のテンプレートです。大切なメンバーの送別を予定している際に、イベントの詳細や日程を明示的に伝えるために利用できます。この通知書を通じて、参加者にイベントの趣旨や日程を明確に説明し、円滑なコミュニケーションを図りましょう。感謝の気持ちや挨拶を加えることで、メンバーとの別れを温かく迎えることができます。プロフェッショナルなコミュニケーションの一環として、ぜひご活用ください。
「厚生施設の利用の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
インフルエンザ予防接種について社内通知サンプルとなります。