どのような部署の業務にも必要なスケジュール表の決定版! 赤い枠に期日を入力すれば、その前後のカレンダーが自動で作成。 その他以下の便利機能付き。 ●土日・祝日は自動でグレーハイライト ●前後の日数・営業日数のカウントまで自動入力 決算や株主総会対応等のスケジュール管理にご活用頂けます!
「実行予算管理表」とは、会社の財務管理において、プロジェクト等に対して計画された予算の実際の支出と比較し、管理するための書式です。 〔主要項目〕 1.目標と比較:期の通算目標や売上に対する直接材料比、直接原価比などの財務指標 2.約金額:予想される契約金額と、最終的に決定された契約金額 3.直接原価内訳:材料費、労務費、経費などの内訳とそれに関連する営業部の試算金額 4.販売直接費:図書費やその他の販売に直接関連する費用 5.個別項目予算表:特定の項目や製品に関する数量、形式、および予算金額 本書式は、財務管理において費用対効果を分析し、予算計画の遵守を確実にするために不可欠であり、また、実際の支出が予算を超過しないようにするためのコントロールツールとしても役立ちます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
一覧表に入荷予定を入力していき、別シートで日付を指定するとその日の入荷予定だけを抽出し表示させることができます。
Excelの有給休暇管理表です。入社日を入力すると日数を自動計算し、チェックを入れるだけ取得日数を計算する簡単な表です。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(物流業向け)
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表・推移グラフ付き。在庫管理表A4縦。(小売業向け)
この書式テンプレートは販売代理店の管理を効率的に行うためのツールです。売上見込みの一覧作成や現状報告がスムーズに行えます。Excelデータの利点を生かし、文章の編集やデザインフォントの変更も手軽に実施可能です。販売代理店との関係を強化し、ビジネスの拡大を図る手助けをするこのテンプレートを、無料でダウンロードしてご活用ください。 現状を簡単に一覧化し、情報を整理することで、効率的な業務運営をサポートします。