時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(土日休型、5人)
サーバーを設置している部屋への入退室はITセキュリティのため厳重に管理をするべきです。 本書式はサーバー室への入退室を管理するルールを定めた「サーバー室入退管理規程」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(遵守義務) 第3条(入室可能者の範囲) 第4条(IDカードの付与) 第5条(施錠管理) 第6条(記録媒体の持出し等の禁止) 第7条(不審者への対応) 第8条(持込制限) 第9条(整理整頓) 第10条(火気の取扱い) 第11条(会社への届出)
社有車両管理規程とは、業務に使用する車両の運用管理に関する事項を定めた規程
会社の食堂を管理する委員会の規程とは、企業内の食堂運営に関するルールや取り決め、およびその運営を担当する委員会(食堂委員会)の役割や権限、責任を明確に定めた文書のことです。 食堂委員会の規程では、以下のような事項が定められることが一般的です。 1.委員会の目的:食堂の運営管理を円滑に行い、従業員の健康や労働環境の向上に寄与することを目的とします。 2.委員の選出方法と任期:委員は従業員から選出され、任期や選出方法が規定されます。 3.委員会の運営:定期的な会議の開催や議事録の作成、報告の手続きなど、委員会の運営方法が明記されます。 4.食堂の運営管理:食堂のメニュー決定、衛生管理、価格設定、利用者の意見や要望の収集・改善策の検討など、食堂の運営に関する具体的な取り組みが記載されます。 5.予算と費用管理:食堂運営に関する予算や費用管理の方法が定められます。 6.報告と連携:食堂委員会は、企業の経営陣や他部署と連携し、報告や情報共有を行います。 会社の食堂を管理する委員会の規程は、企業の規模や組織文化に応じて異なる場合があります。適切な規程を設定し、従業員に周知徹底させることで、食堂の運営がスムーズに行われ、従業員の満足度や労働環境の向上につながります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(目的) 第3条(機能) 第4条(構成) 第5条(委員の任命) 第6条(委員の任期) 第7条(委員長) 第8条(副委員長) 第9条(委員会) 第10条(議事録) 第11条(事務)
事業所を設立し、健康保険・厚生年金保険の適用を受けようとするときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
社員が死亡した場合に、労働基準監督署に報告するための報告書
「健康管理手帳交付申請書(平成29年4月からの本籍地記載不要となる新様式)(静岡労働局配布版)」は、重度の健康障害を発生させるおそれのある業務に従事した経験があり、離職の際または離職後に都道府県労働局長に申請し審査を経て交付される健康管理手帳の申請書です。こちらは、健康管理手帳申請等様式テンプレート(静岡労働局配布版)です
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