「担当者変更の通知書003」は、新たな担当者への変更をお知らせするためのテンプレートです。「貴社の担当でございました●●が、一身上の都合により*月*日をもって退社いたしました。長年にわたるご芳情に対し、心より感謝申し上げます。」との旨を伝えるテンプレート書式です。このテンプレートは貴社の円滑な業務継続をサポートするためのものであり、無償でダウンロードが可能です。
「支払日変更の通知状(支払日変更のお知らせ)」は、取引先に支払日変更の重要情報を伝えるためのフォーマットです。これを利用して、支払日の変更に関するスムーズなコミュニケーションを実現できます。新しい支払日の詳細と変更理由を明確に記載し、取引先との信頼関係を強化しましょう。お役立ていただくことで、円滑な取引を維持できます。
株券の売買価格協議を申し入れたことを伝えるための書類
博覧会出展チーム発足通知です。博覧会出展に向けプロジェクトチームを発足した際の通知状としてご使用ください。
契約打ち切りの通知状です。現行契約を継続せず、打ち切りをする通知状書き方事例としてご使用ください
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。
営業所開設の通知状001は、新たに営業所を開設したことをお客様や取引先にお知らせする書式テンプレートです。また、営業所開設の背景や目標、今後の取り組みなどを簡潔に紹介することで、お客様や取引先の関与を高めることもできます。このテンプレートでは、営業所の所在地や連絡先、営業内容や担当者などを明記することで、信頼関係を築き、ビジネスチャンスを広げることができます。また、営業所開設の理由や目的、今後の展望などを簡潔に述べることで、お客様や取引先の関心を引くこともできます。