社内文書・社内書類カテゴリー
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退職手続のご案内とは、退職する社員に退職の手続方法などを伝えるための書類
電話番号変更と増設の通知状です。変更日時、新番号、増設番号を通知する際にご使用ください。
着荷品破損の注意状です。着荷注文品に破損があった際の注意状書式事例としてご使用ください。
本社移転と電話番号変更のご通知状のテンプレートです。
「社員の権限の通知状」は、組織内の変動や役職の昇進、職務の変更など、社員の権限に関する変更事項を正確に伝えるための文書です。この文書を使用することで、組織内での情報の透明性を保ち、社員ひとりひとりが自らの権限や責任を明確に理解することができます。また、社員のモチベーションや業務の効率化にも寄与します。適切なタイミングでの情報提供は、組織の円滑な運営を支える上で不可欠です。権限変更に関しては、特に混乱や誤解を招く可能性があるため、きちんとした通知状をもとに、明瞭なコミュニケーションを心がけることが求められます。
転居の通知状です。転居の報告、新住所を通知する際にご使用ください。
「定年退職届」は、定年を迎える従業員が提出する届出書の書式事例です。従業員が定年を迎える際に、退職手続きを円滑に進めるのに役立ちます。 Word形式のテンプレートになっておりますので、企業ごとの必要事項を追加したり、レイアウトを調整したりすることができます。 ダウンロードは無料でご利用いただけますので、定年退職手続きを円滑に進めるためにぜひご活用いただければと思います。