支払延期の交渉状です。自社支払の延期を交渉する際の書式事例としてご使用ください。
定例総会出席の断り状は、予定された定例総会に出席できない際に使用する、適切な断りの表現が示された書式事例です。一般的に定例総会とは、企業の株主や取締役、従業員など、関係者が一堂に会する会議です。この書式には、適切な敬意を示しつつ、自身の状況を明確に表現する方法が示されています。定例総会は、会社の重要な意思決定が行われる場であり、不参加の際には、丁重な断りの表現を使い、理由を明確にすることが求められます。
シンプルな見積書です。特別な機能等はありません。一つの案件に対して内訳と共に総額の見積もりを提示する際に利用する見積書です。ヘッダーは様式管理がある場合にご利用ください。【マクロ無し】【関数無し】【条件付き書式無し】【税抜表示】【見積もりNo】【作成日/者】【備考欄】【A4サイズ内訳19行】【ヘッダー:様式番号】
株式会社を設立するにあたり、発起人規程を決定する会議事録のテンプレート書式です。
個人(個人事業主を含む)間で業務を委託するための「(汎用版)●●業務委託契約書(個人間)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(業務の詳細) 第3条(善管注意義務) 第4条(乙の義務) 第5条(必要機材、電力等の負担) 第6条(権利義務の譲渡禁止) 第7条(業務委託料) 第8条(有効期間) 第9条(解約) 第10条(解除) 第11条(協議事項) 第12条(反社会的勢力の排除)
ノートパソコン、タブレットなどの共有端末などを社外に持ち出す場合に管理するエクセル管理表です。いつ、誰が、どこに持ちだしたかを記載することで、紛失してしまうことを防ぎます。
訃報(回覧)002は、社員が死亡した際に送付する連絡文書のテンプレートです。この文書は、故人の氏名、所属部署、死因、葬儀の日時と場所などの情報を記載することで、社内外に迅速かつ適切に訃報を伝えることができます。また、この文書は、故人への哀悼の意や遺族へのお見舞いの言葉も含めることで、社員の絆を深めることにも役立ちます。訃報(回覧)002は、社員が死亡した際に必要な連絡文書としてご利用ください。
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