「新製品発表会のご案内005」は、新製品発表の案内テンプレートです。 使用例として、「緊急案件となっていた製品のリニューアルが無事完了し、性能アップを実現、デザインも一から見直し、満足いただける製品であると確信いたしております。」と伝え、新製品の発表会を開催することを案内します。日時・場所の詳細を記し案内を行います。ダウンロードは無料です。 利用シーンに合わせて、カスタマイズしてご使用ください。
年末年始休業日の通知書です。自社の年末年始における休業日を通知する際の書式事例としてご使用ください。
オンラインではなく、従来の対面型セミナーを開催する場合の新型コロナ対応について、参加者に対して案内するための「新型コロナウィルスへのセミナー対応について」雛型です。 体調不良によるキャンセルの取り扱い、ご参加を控えて頂きたい場合、及び、ソーシャルディスタンス確保のためのプログラム変更等について触れている内容となっております。 〔概要〕 1.セミナー開催の中止について 2.セミナー当日について 3.ご参加を控えて頂きたいケース 4.セミナーご参加キャンセルの取り扱いについて 5.開催会場の衛生について 6.プログラムの変更について
「送別会の案内状002」は、送別会開催の際に利用いただける文例、テンプレートです。新たな門出を迎える方々への感謝と祝福の気持ちを込めて、送別会の案内状をお届けする際にお役立てください。送別会では、大切な方の退職や転勤を惜しむと同時に、新たなステージへの歩みを祝福するひとときを共有しましょう。 Word形式のファイルとして無料ダウンロード可能です。この送別会の案内状に、開催日時や場所、内容について詳しく記載いただけます。 送別会の案内状を通じて、共に過ごした日々への感謝と祝福の気持ちを表現し、新たな一歩を応援する素敵なひとときを楽しんでいただければ幸いです。
見本市の案内状です。商品見本市を開催する旨、案内をする際にご使用ください。
相手からの返信がほしい場合には、返信が必要な用件だとわかってもらえるような件名(例:「○/○までにご返信願います」)をつけるようにしましょう。 また、説明会に参加したくなるような、商品アピールをひとこと、追記すると良いでしょう。 なお、参加をしたくてもできない、という人のためのフォロー(例:「追って資料を郵送します」等)を記載すると、相手に安心感を与えますし、継続的に商品のアプローチをすることができます。
「懇談会開催の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。