販売促進に関するお知らせ

/1

販売促進に関するお知らせです。顧客に対する販売促進が目的の案内状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 情報 (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 情報 (色のパターン)(グレイ)

    こちらは「情報(色のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材です。 円のなかに「i」を記載したマークが特徴であり、さまざまなカラーリングのパターンを用意しました。 「情報(色のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることが可能です。自社で作成する資料にご活用いただければ幸いです。

    - 件
  • サイトマップ(gray)

    サイトマップ(gray)

    グレーをアクセントに取り入れた、パワーポイントで作成した「サイトマップ(gray)」のテンプレートです。 本テンプレートは、サイトの構造をツリー構造で表すことができる仕様となっており、自社のサイトに合わせてカスタマイズをすることも可能です。 プレゼンテーション資料などを作成するときに、ぜひ「サイトマップ(gray)」のテンプレートをご活用ください。

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    展示会やフェアに参加できなかった取引先・顧客に対し、イベントの内容や新商品の情報を提供するための文例・文書テンプレートです。商談の機会を補完し、次回の来場を促す目的で送付されます。 ■利用シーン ・展示会やフェアに参加できなかった取引先に対し、新製品情報を提供する際。 ・顧客との関係を維持し、次回イベントの来場を促進するためのフォローアップとして。 ・フェアで発表した新商品のカタログや資料を送付し、商談機会を創出する場合。 ■利用・作成時のポイント <感謝の意を伝える> イベントへの関心に感謝し、資料を送付する背景を丁寧に伝える。 <資料の内容を明確にする> 送付資料の詳細を記載し、受取人が活用しやすいよう説明を添える。 <次回のフェアや商談の案内を加える> 次回のイベント情報や個別商談の機会について案内を行い、関心を引く。 ■テンプレートの利用メリット <営業機会の拡大> フェアに来場できなかった顧客へ情報提供し、後日の商談につなげられる。 <顧客との関係維持> 継続的なフォローを行うことで、取引先との信頼関係を強化できる。 <カスタマイズ可能> 例文を参考に企業名やイベント名を変更するだけで、すぐに利用可能。

    - 件
  • 営業時間変更の案内状002

    営業時間変更の案内状002

    営業時間変更の案内状です。自社の営業時間が変更される旨、社外に案内する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 八角形 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 八角形 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    灰色がベースカラーのこちらのオートシェイプ素材は、PowerPointで作成した「八角形 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」です。 「八角形 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」は、線のタイプ、図形のサイズや透過率を変えた、複数のパターンを用意しており、無料でダウンロードすることができます。 資料・レポートなどの作成や業務の効率化に、本オートシェイプ素材をお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ ストライプ矢印 (パターン角度) (グレー)

    オートシェイプ ストライプ矢印 (パターン角度) (グレー)

    「オートシェイプ ストライプ矢印 (パターン角度) (グレー)」は、矢印の特異なデザインを特色としており、ビジネスや教育の場面での情報伝達を目的とした際に、非常に効果的です。ストライプ矢印は、方向やポイントの強調、情報の際立たせに一役買っており、視覚的なインパクトを高めることができます。また角度の異なるパターンは情報の重要性を一層際立たせます。これらは、資料作成やプレゼンテーション、マーケティングツールとしても有効でしょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > 案内状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×