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経費節減の業務報告です。経費節減に関する自社内調査の業務報告としてご使用ください。
「商品入荷の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
営業譲渡契約書とは、営業を譲渡するときに記入する契約書
所有権移転仮登記とは、何らかの理由で移転登記を行うことが難しい時に一時的に仮登記するための申請書
「社外研修会参加報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
企業間で、一方が製造する商品を、他方が継続的に販売することを委託する際に交わす契約で、契約の期間、販売手数料等の代金・支払方法、商品管理、販促費用や活動報告等についての取り決めを記した販売委託契約書(2020年4月施行の民法改正に対応)
「支払猶予の依頼書001」は、資金繰りの困難な時期や一時的な負担が重い時に、支払いの延期を正式に申し出るための文書です。この依頼書を使用することで、相手方に具体的な理由や期間を明示し、双方の認識を合わせるための基盤を築くことが可能です。また、この依頼書は、商取引や賃貸契約などさまざまなシチュエーションで役立ちます。例えば、突発的な出費が発生し、一時的な支払いの猶予が必要な際や、収入が不安定な期間を迎えている場合などに適切に利用することができます。
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