時間外労働・休日労働に関する協定書とは、社員に時間外労働や休日労働させるために提出する協定書類
常時10人以上の労働者を使用する会社が、就業規則における所定の事項を変更した場合には、所轄の労働基準監督署長へ「就業規則変更届」を提出する必要があります。 なお、就業規則変更届の提出時には、併せて労働者側の意見書も添付し、変更後の内容を労働者に周知することも必要です。 就業規則変更届には、主に以下の内容を記載します。 ・就業規則の変更事項 ・事業場名と所在地 ・代表者(使用者)の氏名 ・業種と労働者数 こちらはExcelで作成した、表形式版の就業規則変更届になります。 本書式のダウンロードは無料なので、自社でお役立ていただけると幸いです。
企画業務型裁量労働制を導入するとき、労使委員会で決議した事項を提出するための決議書類としてご使用ください。 企画業務型裁量労働制導入の際に、労使委員会で決議した事項を届け出るものです。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
雇用する高年齢者等のうち、定年、解雇、又は継続雇用制度などにより、1ヶ月以内に5人以上離職する場合に届出るための書類
共有している不動産について協議し、不動産を分割したことを証明するための書類
ハローワークの求人を利用して未経験者をトライアル雇用させた場合に奨励金を受給するために提出する申請書。
海外派遣者の特別加入が承認された後、その特別加入者の派遣予定期間および業務等が確定したときに、海外派遣を行った派遣元の事業主または団体が手続きの際に用いる報告書です。これは労災保険給付関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
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