私有車業務使用許可申請書

/1

私有車業務使用許可申請書とは、私有車を業務に使用することを許可してもらうために提出する申請書

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 欠勤届 009

    欠勤届 009

    欠勤届を作成する意義は、社員の欠勤状況を明確に記録・管理し、業務運営と勤怠処理を適正に行うためです。 1.「いつ・誰が・なぜ欠勤したか」を明示することで、口頭やメールだけの曖昧なやり取りを防ぎ、証跡として残せます。 2.欠勤日が明確になることで、有給消化や欠勤控除、勤務実績の集計が正確に行えます。 3.欠勤者が出た際に、代理業務の調整や対応人員の確保がスムーズになります。 4.欠勤理由を明記することで、就業規則上の「正当な欠勤」かどうかを判断しやすくなります。 5.内容が最小限であっても、正式な届出として機能し、手間をかけずに迅速な報告が可能です。 つまり、欠勤届は、会社と社員双方の信頼関係・業務継続のための最小限かつ重要なツールといえます。

    - 件
  • 車両申請書

    車両申請書

    車両を増車・入替・減車したことを申請するための書類

    - 件
  • 特許権侵害抗議に対する反論状

    特許権侵害抗議に対する反論状

    特許権侵害抗議に対する反論状です。自社商品が特許権侵害をしているとの抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】セミナー受講規約

    【改正民法対応版】セミナー受講規約

    セミナーを開催する際、受講者との間で契約条件となる「セミナー受講規約」雛型です。 損害賠償義務を受講料を上限とすること等、開催者側に可能な限り有利な内容としております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(契約の成立) 第2条(拒否事由) 第3条(役務の提供及び対価の支払) 第4条(本セミナーの実施場所・形態) 第5条(セミナー期間) 第6条(キャンセル時の返金不可) 第7条(代替セミナーの取り扱い) 第8条(損害賠償) 第9条(申込者の遵守義務) 第10条(知的財産権) 第11条(保証) 第12条(債務不履行による契約解除) 第13条(不可抗力による免責事項) 第14条(協議事項) 第15条(管轄条項)

    - 件
  • 【改正民法対応版】(不動産の売主からの所有権移転登記手続等に関する)「委任状」

    【改正民法対応版】(不動産の売主からの所有権移転登記手続等に関する)「委任状」

    【改正民法対応版】(不動産の売主からの所有権移転登記手続等に関する)「委任状」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 【改正民法対応版】修理請負契約(発注者有利版・単発修理用)

    【改正民法対応版】修理請負契約(発注者有利版・単発修理用)

    動産の修理を委託するための「【改正民法対応版】修理請負契約(発注者有利版・単発修理用)」の雛型です。完成検査で合格した後に生じた問題の保証対応について、受注者が免責されるなど受注者に有利な内容としております。 また、本契約書は、単発修理用の契約書です。継続して同内容の修理を依頼する場合の契約書は、「【改正民法対応版】修理請負契約(発注者有利版・継続修理用)」として別途ご用意しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(修理) 第2条(修理代金の支払) 第3条(修理期限) 第4条(追加修理) 第5条(修理用材料)  第6条(一括下請の通知) 第7条(完成検査) 第8条(損害賠償) 第9条(解除) 第10条(権利義務の譲渡禁止) 第11条(管轄)

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 申請書・届出書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?