「労働条件通知書04(一般労働者用)」は、新しい社員を採用する際や労働者との雇用契約を結ぶ時に必要となる文書です。労働条件や待遇、勤務時間など、労働者の権利と義務に関連する事項を詳細に記載することで、雇用者と労働者の間での認識のずれや後のトラブルを防ぐことができます。 この通知書は、登録時点での法律や規定に基づいて作成されており、法的な問題に対応する際の参考文書としても利用できます。雇用を考える全ての事業者にとって、労働者との関係を円滑に進める上で欠かせない文書と言えるでしょう。
ワード形式のA4縦型。書類送付状とは、書類などを送付する再に添付する挨拶状
使用者と労働者が労働契約を締結するにあたり、双方で締結する書類
正社員用の雇用契約書です。 雇用契約書では、試用期間の設定や就業規則の順守、懲戒等の会社側の労働条件を示すことになります。正社員は通常、期限の定めのない雇用で、定年があれば定年までの雇用になります。
雇用する社員に対して労働条件の通知とその契約をするための書類
労働条件を明示し、労使間のトラブルを防止するための書類
雇用契約書です。アルバイト・パートタイマー用雇用契約書式としてご使用ください。
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