「問い合わせ管理表」とは、お客様やユーザーからの問い合わせ、その対応状況などについて、記載や管理をするために作成されるリストです。 「いつ」「誰から」「どのような」問い合わせがあったのかを一覧表で管理できるので、必要な情報が探しやすくなり、業務効率化に役立ちます。 また、お客様やユーザーからの貴重な声を、自社の商品やサービスなどにデータとして活用できるため、顧客満足度(CS)の向上にもつなげることが可能です。 こちらは横バージョンの、Wordで作成した問い合わせ管理表です。無料でダウンロードできるので、自社の顧客満足度の向上にご活用ください。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(物流業向け、法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
水道光熱費等管理簿とは、水道光熱費(水道料金・電気料金・ガス料金など)を管理するためのものです。 水道光熱費等管理簿を作成する目的として、コストの管理や問題の早期発見などが挙げられます。 月ごとに使用料の記録をつけて前年度との比較をしたり、急激にコストが増加した月がないかなどの問題を発見したりすることができます。 こちらはWordで作成した、横のレイアウトの水道光熱費等管理簿です。 本テンプレートは、無料でダウンロードが可能です。ぜひご利用ください。
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(物流業向け、汎用品営業向け)
「建設業許可申請様式 第二十号の三【保険加入状況】」テンプレートは、建設業許可申請に必要な文書の一部です。このテンプレートは、建設業での保険加入状況を正確に記録し、許可申請プロセスを円滑に進めるためのフォーマットを提供します。 建設業許可を申請する際には、従業員やプロジェクトに対する適切な保険に加入していることが必要です。このテンプレートを使用することで、保険の種類や加入状況、保険証券番号などを簡潔にまとめ、申請書類を整えるのに役立ちます。 建設業許可に関する要件や書類は都道府県によって異なる場合があるため、具体的な要求事項については申請先の都道府県窓口で確認してください。このテンプレートを適切に活用して、スムーズな許可申請プロセスを進めることができます。
「クレーム対応管理表・横・Excel」は、取引先やお客様などからのクレームが発生した際に、会社に提出し、共有する書類のことです。顧客からのクレームやフィードバックは、サービスや商品の改善のための重要な情報源となります。 クレームの迅速かつ効果的な対応は、顧客との信頼関係の維持やブランドの評価向上に繋がるため、非常に重要です。この無料のテンプレートを使用することで、企業は顧客からのクレームをより効果的に管理し、それをもとにサービスや商品の質を向上させることができます。本テンプレートは無料でダウンロードができますので、ぜひお役立てください。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(製造業向け、仕様品営業向け)