問い合わせ管理表とは、顧客や利用者からの問い合わせや対応状況などについて、効率的に管理するために使用されるリストです。 問い合わせ管理表を作成すれば、複数の問い合わせが一覧で見やすく整理されるので、必要な情報が探しやすくなるのはもちろん、どのような問題があるのかといった分析を行うことも可能です。また、スムーズな対応を行うのに役立つので、顧客サービスの向上にも寄与します。 こちらは、Wordで作成した問い合わせ管理表の縦バージョンになります。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
採用試験を行う際に採用の進行を管理するための書類
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(物流業向け)
OSのログイン用パスワードや、ネット上のユーザー登録時のパスワードは、いつも何にしようか困ってしまいますね。そんなときのためにオススメのツールをご用意しました。8文字から12文字の間の6パターンで、ランダムに文字列を生成します。文書を開いて[F9]キーを押すと、その都度、文字が切り替わります。また、文書を変更しても切り替わります。一度ファイルを開いて、何度か[F9]キーを押してお気に入りのパスワードを見つけて決めましょう。※このままパスワード一覧として保存することはできませんので、別な場所にメモを取るなどしてご対応下さい。
商品評価損算定シートのEXCELテンプレート(雛形)です。自社商品の評価をどのように考えればよいか分からない場合に、有効なのが経過期間による取扱基準です。商品の種類によりさまざまですが、一度合理的基準さえ決まれば、在庫価値を常に的確につかめます。
取引先やお客様などから苦情(クレーム)が発生した際に、その内容と、それについての対応や対策を社内に報告し、共有するための文書が、クレーム対応管理表です。 クレーム対応管理表を作成する目的として、「苦情の正確な把握と記録」と「再発の防止」が挙げられます。 苦情を正確に把握し、詳細な事実を記録することは、企業の財産となります。問題の発生を客観的に考えて、迅速に対応することが重要となります。 本テンプレートは、縦のレイアウトを採用したクレーム対応管理表のExcel版です。 無料でダウンロードすることができるので、ぜひお役立てください。
車両管理表(運輸業用)とは、仕事で利用している自動車の使用年数や車検までの期間などを管理するための表です。購入日や次回車検日などを入力すると残り日数が表示されます。