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資格認定台帳・横・Word

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資格認定台帳とは、社内の人物が取得した資格や認定を管理・記録するための一覧表です。 企業やプロジェクトが特定のスキルや資格を求めている場合、資格認定台帳を確認することで、適切な人材を迅速に見つけることができます。そのため、スキルマッチングが向上し、プロジェクトの成功や業務の効率向上に寄与します。 また、取得した資格や認定が有効期限を持つ場合、その情報を資格認定台帳に記録することで、有効期限が迫る前に更新手続きを行えるようになります。これにより、取得者や雇用主は資格の状態を把握しやすくなります。 こちらはWordで作成した、横レイアウト版の資格認定台帳です。無料でダウンロードできるので、自社内の有資格者の管理にご利用いただければと思います。

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