企業や組織における特定の業務の問題点や課題に対して、具体的に改善の提案をするために使う書式が「業務改善提案書」です。主に「現状の問題点や課題」「提案内容とその効果」「経費やスケジュール」などを記載します。 業務改善提案書を作成する目的は「業務プロセスの問題点や課題を明確にすること」、そして「改善策を経営陣や上層部に共有して意思決定を促すこと」です。 こちらは無料でダウンロードすることができる、Excelで作成した、表形式版の業務改善提案書です。自社の業務に、ぜひ本テンプレートをご活用ください。
誰がどの仕事の担当か役割を決めることで、責任を持って業務に遂行できるようにお使い下さい。
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(不動産業向け、仕様品営業向け)
「会議参加報告書004」は、自社内で行った会議に関する報告書のテンプレートです。会議の内容、議題、議論のポイント、意義などが詳細にまとめられており、他部署や関係者に対して会議の成果と進行状況を共有する際に活用できます。このテンプレートを使用して、会議の透明性を高め、効果的なコミュニケーションと業務連携を推進しましょう。
「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)・Excel」は、顧客満足度を調査するためのアンケートテンプレートです。 アンケート調査は、企業側が顧客と直接コミュニケーションができる貴重な機会です。定期的なフォローアップで顧客ロイヤリティの向上が期待できるため、積極的に活用していきましょう。無料ダウンロードしてご利用ください。
1ヶ月間の各会議室の予約者・使用時間を表し、管理するための書類
一定地域での商品の販売をする権利を付与する特約店との間で締結する「【改正民法対応版】特約店契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(販売地域) 第3条(販売) 第4条(販売方法) 第5条(保証金) 第6条(類似商品販売の禁止) 第7条(契約解除) 第8条(有効期限) 第9条(合意管轄)
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