カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
報告書・レポート
経緯報告書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

経緯報告書【社内向け】

/1

「経緯報告書【社内向け】」は、業務中に問題やトラブルが発生した際、その経緯や進捗状況を関係者に提出するための文書のひな形です。未解決の問題の進行を上司に報告し、社内で情報共有することで、同様の問題の再発を予防する目的で活用されます。また、現状を事前に報告し、報告先に状況を理解してもらうことで、事態の悪化を防ぐ効果も期待されます。 こちらの報告書は、シンプルなレイアウトを取り入れ、社内での活用に適した形式となっています。無料のテンプレートをご利用いただき、経緯報告書の作成にお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 顧客クレーム報告書003

    顧客クレーム報告書003

    顧客名、顧客番号、連絡手段、クレーム内容、対応、原因と対策についてそれぞれ記載するクレーム報告書のテンプレート書式です。顧客より受けたクレームはできるだけ、早く対処しましょう。本テンプレートのダウンロードは無料です。

    - 件
  • 経緯報告書【社外向け】

    経緯報告書【社外向け】

    経緯報告書は業務上の問題やトラブルが発生した際、その経緯や進捗状況を関係者に報告するための書類です。未解決のトラブルの経過を取引先などに共有し、同様の問題の再発を未然に防ぐ役割を果たします。更に、現状を明確に伝えることで、事態の悪化を未然に防ぐ効果もあります。 当報告書は、シンプルなデザインのレイアウトを採用し、社外向けに活用しやすい書式となっております。取引相手に事態を理解していただくために重要な書類となりますので、ぜひ、テンプレートをご利用いただき、効果的な経緯報告書の作成にお役立てください。

    - 件
  • クレーム処理

    クレーム処理

    顧客からのクレームがあったときに、その内容や対応・結果を表示するための書類

    - 件
  • 顧客クレーム報告書001

    顧客クレーム報告書001

    顧客クレーム報告書です。顧客より寄せられたクレームの報告書の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 食料品に対するクレーム

    食料品に対するクレーム

    食料品に対するクレームです。購入食料品にクレームをつける際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 顧客クレーム報告

    顧客クレーム報告

    「顧客クレーム報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 新着特集