取り纏め請求書(軽減税率・区分記載方式)

/1

区分記載請求書等保存方式に対応した各請求書を取りまとめて発行する場合に併せて活用して下さい。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。税率毎に合計した金額が出せるようになっています。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価4.0

  • [業種] 主婦・学生・働いていない 女性/50代

    2020.08.17

    ありがとうございました。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 見本による製品注文

    見本による製品注文

    見本による製品注文のテンプレートです。

    - 件
  • キリンと鳥、空と木々の請求書(消費税10%対応)

    キリンと鳥、空と木々の請求書(消費税10%対応)

    「キリンと鳥、空と木々の請求書(消費税10%対応)」は、請求書のタイトルが鳥のシルエットと合さりロゴになった、木々とキリンのイラストの請求書です。Excelファイル形式であり、数値が自動で計算される機能も備えています。A4サイズでそのまま印刷することも可能です。、無料ダウンロードしてご利用ください。消費税10%対応です。

    - 件
  • 書類送付状 シンプル06

    書類送付状 シンプル06

    いつもダウンロードいただきまして、誠にありがとうございます。 書類送付状を作成しました。 シンプルなデザインかついくつか選択できるように、様々な種類をご用意しました。 また簡単な枠を利用して説明を入れた書式のご用意もありますので、そちらも併せてご活用ください。 お気に入りのものが見つかりますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    - 件
  • 印紙切手発注書【見本付き】

    印紙切手発注書【見本付き】

    業務上必要な収入印紙や切手を購入する際に使用する発注書テンプレートです。必要な種類や数量を明確にし、適正な管理のもとで購入・使用できるようにするための書類です。Excel形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・企業や団体で郵便業務に必要な切手を定期的に発注する際。 ・税務関連の書類提出に必要な収入印紙を購入する場合。 ・社内の郵送・経理処理において、印紙や切手の適正な管理を行うため。 ■利用・作成時のポイント <発注内容を詳細に記載> 切手や収入印紙の種類、額面、枚数を正確に記入し、誤発注を防ぐ。 <管理・承認フローを設定> 発注責任者や経理担当者の承認欄を設け、社内管理を強化する。 <用途を明確に記載> 購入後の適正使用を徹底するため、用途や使用部署を明確にする。 ■テンプレートの利用メリット <社内管理の効率化> 発注履歴を一元管理することで、適切な在庫管理と経費処理が可能になる。 <ミスの防止> フォーマット化された発注書を使用することで、数量や金額の記載漏れを防げる。 <編集の柔軟性> Excel形式のため、データを簡単に編集・更新が可能。

    - 件
  • 書類送付のご案内

    書類送付のご案内

    書類送付のご案内とは、書類を送付したことを伝えるための書類

    - 件
  • 請求書010

    請求書010

    Excel(エクセル)形式で作成された請求書です。金額については自動計算になっていませんのでダウンロード後、使いやすいように変更してください。

    4.0 3
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 請求書・請求明細書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?