軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している発注書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。源泉徴収税項目を設けています。
商品見本の注文状とは、商品見本の送付を依頼をするための注文状
請求書とは、商品を購入した顧客に対して購入した商品の金額を請求するための書類です。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。 区分記載請求書等保存方式の要件に準拠しているので、税率毎に合計した金額が出せるようになっています。
成行注文の承諾状です。成行注文を受けた際の承諾状としてご使用ください。
追加注文書は、既に注文した商品の数量を増やす、あるいは新たな商品を注文する際に使用する文書です。追加注文書を取引先に送付することで、新たな注文を正式に伝え、取引をスムーズに進めることができます。また、この文書により、追加注文の内容が明確になり、双方の間での誤解や不明点を解消する助けになります。 追加で注文する商品の名前、数量、価格、および希望する納期など必要な情報を追加するなど、アレンジしてご利用ください。
注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。A4縦15行(飲食店向け)【消費税8%対応済み】
発注書在中のスタンプ画像です。色は藍色、サイズは解像度300dpiで縦13mm×横42mmで一般的なスタンプと合わせてあります。発注書を送る際の宛名シール等にお使いください。 <a href="/">bizocean</a>