区分記載請求書等保存方式の要件に準拠した合計請求書フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。源泉徴収税項目を設けています。
「納品書(軽減税率・区分記載方式)サービス業界用」は、サービス業での取引に特化した納品書のテンプレートです。サービス提供を行う際、特に軽減税率を適用する品目がある場合にこの書類が適しています。この納品書を利用することで、業務を効率化するとともに正確かつ効率的に取引先に情報を提供でき、信頼関係を築く一助となるでしょう。
word形式のプレーンな請求書のフォーマットです。必要最低限の記載事項としています。
すでにアップしておりますが、消費税を10%に訂正しました。 記入サンプルも別シートに作りました。 宜しくお願い致します。
「商品注文書」は、商品を発注する際に使用する注文書です。 この注文書を利用することで、簡単かつ効率的に商品を注文することができます。商品の種類や数量などの詳細を記入し、必要事項を完全に満たしてください。この注文書は、迅速な対応と正確な手続きを通じて、スムーズな取引を実現するためのツールです。ご利用いただくことで、お客様のビジネスに情熱と活気をもたらし、より魅力的な取引を実現することができます。ぜひこの洗練された注文書をご活用ください。
犬とドットのイラストが描かれた書類送付状です。Wordファイルになっており、宛先などを編集してそのまま印刷できます。無料ダウンロードしてご利用ください。
個人番号(マイナンバー)対応の、個人情報開示の請求受付を行うために必要な請求書です。これは保有個人情報開示請求関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】