業務改善を行うにあたって、絶対に行わなければいけない既存業務の可視化及び改善方向の検討を行うための資料になります。基本的には現場担当者に、年次・Q次・月次・週次・(日次)・不定期のサイクルで業務を書き出してもらい、その内容を確認したうえで今後の対応を決定します。黄色のセルは改善企画者が記載を行います。
保険点数から考えられる理論上窓口収入と実際に頂いた窓口収入の差を検討する表です。
データ収集やフィードバックの取得に有用なツールとなります。A4一枚の紙に必要な情報を簡潔にまとめることができます。 このようなテンプレートを活用することで、これにより効果的なフィードバックの収集が可能となります。また、回答者にとっても作成者にとっても負担を減らしたり、結果的に質の高いデータを収集しやすくなります。 アンケートは新しいインサイトを提供し、改善点や新しいチャンスを特定するのに役立ちます。
「現状調査(ユーザーの声)01(Red)」は、赤色(レッド)を基調とした、パワーポイント版のテンプレートです。 このテンプレートは、ユーザーの声を反映した現状調査を行うためのものです。8人のユーザーの感想を記入する項目を、レイアウトに採用しました。 ユーザーの意見や評価を収集し、商品やサービスの改善や新たな提案を行う際に役立ちます。調査資料を作成する際に、この「現状調査(ユーザーの声)01(Red)」をご活用ください。 ユーザーの声を的確に把握し、より良いビジネス戦略を構築するための一助となるでしょう。
「現状調査(地域別の利用状況)01(Red)」は、アクセントに鮮やかな赤色(レッド)を取り入れた、PowerPointで作成したテンプレートです。 このテンプレートは、地図上の各エリアにデータを簡単に記入することができる仕様となっています。 さまざまな企画書や提案書の作成に役立つので、ぜひテンプレートとしてご利用ください。
3C分析は、言わずもがなですが、それを発展させた5C分析のフレームワークになります。現代のビジネスは、複雑化している為、3Cよりも、多角的にマーケティング戦略を検討することが必要です。 その事業検討にご利用ください
FXトレードのトレード成績の管理表テンプレートです。トレード結果を記入していくことで、自動的にトレード成績を管理することができます。FXトレーダーにおすすめです。