カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
手順書・マニュアル・説明書
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

新人教育-01 『生産管理の三要素、QCDとは?』

/1

QCとは?QCDとは何かの基本的な内容。小問題もあるので考えながら学ぶことができます。PMSEについても意味・内容の説明があります。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 計画残業時間と実績残業時間の見える化(40名横)

    計画残業時間と実績残業時間の見える化(40名横)

    計画残業時間と実績残業時間の見える化管理表(40名横) 残業時間を見える化して管理をしていきます。毎月の目標残業時間に印などをつけて頂き、作業員の名前を記入して各自日々1時間ごとに塗りつぶしてもらいます。その中でボトルネック工程を見つけ出して改善につなげたり、全体的な残業時間を管理します。残業時間を規制するのではなく、見える化して改善につなげて頂ければと思います。エクセルですので自由に変更してご活用ください。

    - 件
  • 棚卸管理_02

    棚卸管理_02

    入出庫の入力、先入先出法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。

    - 件
  • 節電チェックシート・Word

    節電チェックシート・Word

    こちらは、Wordで作成したオフィス用の節電チェックシートです。 節電チェックシートとは、節電に関する項目をリスト化し、電力の使用状況について管理や把握をするためのものです。 この点、本テンプレートのようなチェックシートを活用すれば、電気の使い過ぎを防ぐことはもちろん、従業員の節電意識を高めることにもつながります。 オフィス内における主な節電対策として「空調」「OA機器」「照明」「就業・服装」に分けており、各項目をチェックボックスで確認することが可能です。また、各項目を自社に合わせてカスタマイズすることもできます。 ダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 創客活動具体例(建設業)

    創客活動具体例(建設業)

    顧客開拓の段階ごとに実行すべき具体的なテーマ一覧

    - 件
  • 時間割表 エクセル 無料

    時間割表 エクセル 無料

    時間割表を作成しました。 時間の有効利用にお使いください。

    - 件
  • 不具合連絡・対策・処理連絡書(5W2H:U字回覧)

    不具合連絡・対策・処理連絡書(5W2H:U字回覧)

    不具合の第一報から、調査・見解、不具合処理の一貫した書式です。不具合発生時にお客様が求めるのはスピードと安心。各部門にスピーディに展開して要所の回覧者から受け取り者も日時を記入するので後からの不具合対策の経緯も記録を残すことができます。コストを含めた5W2Hも考えながら記入できますので部門名などアレンジしてご活用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×