『管理職研修教材006』は、管理職研修教材です。仕事出来栄えを評価する教材としてご使用ください。管理職として、スタッフのパフォーマンスを公平かつ効果的に評価する能力は非常に重要です。この教材を使用して、より高いレベルでのスタッフ管理と、組織全体の成長を促進してください。無料でダウンロードしてご利用いただけます。
展示会アンケートのテンプレートです。展示会に参加されたお客様に、アンケート調査する際、ご使用ください。
従業員の意見を収集したく、アンケートを実施するために協力のお願いをする、テンプレート書式です。・調査期間・調査方法・提出期限を明記します。社内アンケートの依頼通知書のテンプレートです。
「より良い職場づくりに繋げる目的」を従業員の方へ示し、現在抱えている不安や悩みを引き出しやすい項目になっています。
時間割表を作成しました。 時間の有効利用にお使いください。
人事担当者や講師が、実施した研修の内容や成果を会社に報告するために作成する書類が「研修実施報告書」です。 似たような書類として研修報告書がありますが、こちらは研修を受講した者が作成・提出するという点で異なります。 実施した研修を振り返り、発生した問題や課題を洗い出して書類にまとめることで、次に実施する研修の改善に活用できます。 また、受講者の理解度はどうだったのかなど、研修の成果を社内で共有することも可能です。 こちらのテンプレートは、Googleドキュメントで作成した、表形式版の研修実施報告書です。無料でダウンロードできる本テンプレートを、自社で研修を実施する際にお役立ていただけると幸いです。
セミナー実施後、参加者の意見や感想などを集めるためのアンケートのテンプレート(Wordバージョン)です。参加者の率直な意見(セミナー満足度)の収集により、セミナーの質の向上を図ることができます。 また、セミナー参加者は自社の見込み客と捉えることもできます。自社認知のきっかけや職業・年代、連絡先など、企業の資産となる見込み客の情報が得られるため、効果的なアクションへとつながるでしょう。見込み顧客の確度がアンケートで明らかになれば、アプローチの優先度を決める際の判断材料になります。 こちらの「セミナー来場者向けアンケート・Word」は、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。