3C分析_2(マインドマップ版)

/1

・3C分析(マインドマップ版)のテンプレートです。 ・内部外部環境分析としては最もオーソドックスなものですので、 (1)簡易的に分析したい場合、もしくは(2)内部環境分析、外部環境分析を本格的に実施する前の頭出しとしてご活用いただけます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 各業界における人工知能を活用したプレイヤー

    各業界における人工知能を活用したプレイヤー

    ・バリューチェーン(事業プロセス)上でAIを活用しているプレイヤーを説明したテンプレートです。 ・一例として、製造業、通信メディア、IT・システムのプレイヤーを挙げたものを作成しております。

    - 件
  • トレーニング計画

    トレーニング計画

    計画やスケジュールを段階的に進むことを表現する汎用性の高いテンプレートです。

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【軸に共有の目盛を導入して比較を容易にする】

    外資系コンサルのスライド作成術【軸に共有の目盛を導入して比較を容易にする】

    組織構造のゆがみを説明する際に使用されたスライドです ■活用ケース:組織の構造を複数の部署で比較したい場合 ■活用テクニック:縦横のマトリックス

    - 件
  • 重点事業領域の転換(PPM:プロダクトポートフォリオマネジメント)

    重点事業領域の転換(PPM:プロダクトポートフォリオマネジメント)

    複数の事業を持つ企業において、事業を成長率と占有率の観点から分類するテンプレートです。 企業の重点事業領域を提案する際にご活用いただけます。 応用編として、個人や組織(企業に限らず)の得意分野と苦手分野の取捨選択を行う場合にも ご活用いただけます。

    - 件
  • マーケティング3C(Navy)

    マーケティング3C(Navy)

    紺色(ネイビー)を使用した「マーケティング3C」のパワーポイントテンプレートです。企業が自社のマーケティングを分析する場合に対象とする3C(顧客・自社・競合)を記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 3C分析表(顧客、競合、自社の3つの視点から企業や事業を分析するための書式)・PowerPoint

    3C分析表(顧客、競合、自社の3つの視点から企業や事業を分析するための書式)・PowerPoint

    「3C分析表(顧客、競合、自社の3つの視点から企業や事業を分析するための書式)・PowerPoint」テンプレートです。 「3C分析表」は、顧客(Customer)、競合(Competitor)、自社(Company)の3つの視点からさまざまな事柄を導き出すフレームワーク(手法)です。このPowerPointバージョンでは、企業や事業の現状を分析するための3C分析表を提供しています。 3C分析を行うことで、市場や顧客にマッチした事業展開や競合他社との差別化を図ることができます。また、自社の強みや弱みを抽出し、最も効率的なマーケティング活動に集中することが可能です。 ぜひ、無料でダウンロードできるテンプレートをご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > 3C分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?