社外向け謝罪文章(システムダウン)|bizocean(ビズオーシャン)

社外向け謝罪文章(システムダウン)

/1

システムダウンの顧客への謝罪文です。個別の顧客に対して説明を求められた際に経営企画が作成し、営業マンに個別に持参させたものです。ポイントは中身の詳細な事象等は極力記載をせずに、「問題は解決したので安心してほしい」という事実を伝えるのみにしていることです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 契約解除合意書

    契約解除合意書

    Wordで作成した契約解約合意書の基本フォーマットです。不動産などの賃貸借契約の合意解除など、いろいろな用途に使用できます。シンプルな解除合意書として作成しております。雛形としてご参考にしてください。

    4.2 5
  • 子供の不始末のお詫びの手紙01(家のガラスを割ったことを詫びる)

    子供の不始末のお詫びの手紙01(家のガラスを割ったことを詫びる)

    「子供の不始末のお詫びの手紙01(家のガラスを割ったことを詫びる)」は、子供が家のガラスを割ってしまった際に、そのことを詫びるための手紙のサンプルです。この手紙を活用して、子供が責任感を持ち、過ちから学ぶ機会となるようにしましょう。ガラスを割ったことについて誠実に謝罪し、修理費用や代償を提供する用意があることを示すことが大切です。家族との信頼関係を築く一歩となるでしょう。

    - 件
  • 【お詫び】上司への報告とお詫び

    【お詫び】上司への報告とお詫び

    上司への報告とお詫びのメールのサンプルです。仕事でミス。そんなときは、頭が真っ白。そんなときにお使いください。

    - 件
  • 値引き要請に対する承諾状005

    値引き要請に対する承諾状005

    「値引き要請に対する承諾状005」は、取引先からの値引き要請に対する返答を示す文書のサンプルです。商取引において価格交渉は一般的ですが、このフォーマットは要請に対する肯定的な返答を提供します。信頼関係を築きながら合意に達するための一助となるでしょう。しっかりとしたコミュニケーションを通じて双方にとってのベストな解決策を見つける手助けとなるこの書式をご活用ください。

    - 件
  • 【お詫び】お客様(カスタマー)へのお詫び

    【お詫び】お客様(カスタマー)へのお詫び

    お客様(カスタマー)へのお詫びメールのサンプルとなります。こちらカスタマイズでご利用いただけましたら幸いです。

    - 件
  • 所有権移転請求権移転(2条2号)

    所有権移転請求権移転(2条2号)

    所有権移転請求権移転とは、土地売買の予約をするための申請書

    - 件