顧客個別管理シートは、「取引先の基本データを把握する」「キーパーソンを明記する」「課題と戦略を立てる」がポイントです。 ビジネスの顧客管理を効果的にサポートするこのテンプレートでは、顧客の基本データの把握からキーパーソンの明記、さらには顧客ごとの課題と戦略立てまでを一元的に管理できます。このExcelテンプレートを使用することで、文章の編集やデザインフォントの利用が簡単に行えます。今すぐ無料ダウンロードして、顧客管理を一段と効率的に行いましょう。
退会済み
2024.04.15
参考にします
[業種] その他 男性/40代
2023.11.01
使用させて頂きます
[業種] 小売・卸売・商社 男性/50代
2021.06.12
備考欄を充実させるとうまく使えると思います。
[業種] サービス 男性/30代
2020.09.28
使わせていただきます
商品・サービスの売上伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に集計できます。A4縦(飲食店向け)【消費税8%対応済み】
月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出し、グラフも表示します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(建設業向け)
売上管理とは、売上目標達成のためにエクセルやシステムなどを使って売上情報をまとめ、月間、四半期、年間等の売上高を集計して、全社的な売上に係る情報を管理することを指します。その売上管理をする際に作成される書類が、売上集計表(売上管理表)です。 会社によって部門別売上、担当者別売上、商品別売上、地域別売上などと多方面にわたる視点から売上の集計を行ったり、過年度の売上と比較したりします。単に売上目標に対する達成度を見るだけではなく、売上が落ち込んでいる月があった場合は、その要因を分析調査し、将来の予算達成、売上高の維持・回復の対策につなげることも目的の1つです。 こちらは取引先別の売上集計表であり、金額や数量などの項目を入力することで、売上金額や消費税額、小計や売上高合計、目標達成率などが自動で計算されます。 テンプレートは無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。
東日本大震災の教訓から、企業はBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策に対する意識を高めています。緊急連絡網は災害時だけでなく、事業に影響を及ぼす様々なリスクに対しても迅速な情報共有を実現します。災害発生時や重大事象に際して、瞬時に全社員に情報を伝達する必要があります。緊急連絡網を活用することで、素早い対応が可能となります。社員の安全確保やリスクの早期対応に欠かせないツールです。
得意先様の簡単な情報をA4にまとめました。
宿泊者名簿様式のテンプレートです