従業員の氏名・住所・生年月日、入社日などをまとめた名簿
[業種] 人材 男性/50代
2024.02.09
助かりました。
[業種] 小売・卸売・商社 その他・答えたくない/30代
2021.09.13
便利です。
[業種] コンサル・会計・法務関連 男性/70代
2021.04.25
参考になりました。ありがとうございます。
[業種] 不動産 女性/50代
2018.07.18
使いやすいです。ありがとうございました
[業種] 運輸 男性/30代
2017.12.28
ありがとうございました。 使いやすいです。
[業種] 建設・建築 男性/40代
2017.02.02
重宝しました
氏名や雇用年月日など、従業員に関する情報を記した書類が「従業員名簿」です。労働者名簿とも呼ばれます。 従業員名簿は賃金台帳と出勤簿と合わせた法定三帳簿の1つであり、労働基準法に基づき、企業の規模に関わらず作成が義務付けられています。 また、労働基準監督署のチェック対象となるため、正しく作成・整備しているかどうかは、企業の労務管理の評価につながります。従業員名簿を作成していない場合や、記載された情報に不備がある場合には、労働基準監督署から是正勧告が言い渡されるケースや、罰金を支払わなくてはならないケースもあるので、注意が必要です。 こちらはGoogleドキュメントで作成した、リスト形式の従業員名簿のテンプレートです。性別を選択できる仕様となっており、無料でダウンロードすることが可能です。
「職場復帰支援に関する面談記録票」は、労働者が健康上の理由や他の特別な状況から休職していたり、復職を考えている場合に、その復職プロセスをサポートし、必要な情報を記録するための文書です。 この記録票は、労働者、管理監督者、人事担当者、産業医などが面談をした後に記入することを想定しています。
株主名簿とは、発行会社が株主を把握するために作成する、株主の氏名、住所、保有株式数、取得年月日等を記載した書類
改姓名届です。従業員に改姓名があった際の届出書としてご使用ください。
株式引受人名簿です。自社株の引受人名簿管理事例としてご使用ください。
EXCELの献立表を作成しました。 無料なのでどうぞお使いください。