本事業の目標04(Gray)

/1

本事業の目標04(Gray)は、企業の将来の方針や目指す地点を具体的に視覚化するためのパワーポイントテンプレートを提供します。戦略立案の際や、内部での進捗確認、外部への報告時など、多岐にわたる場面での利用が想定されます。事業の方向性や重要なターゲットを伝えるツールとして、このテンプレートは最適です。明確なビジョンのもと、チームやパートナーとのコミュニケーションを円滑に進めるためのサポートを行います。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 現状調査(地域別の利用状況)02(Blue)

    現状調査(地域別の利用状況)02(Blue)

    地域別の利用状況を調べる場合に役立つ、パワーポイントで作成した「現状調査」のテンプレートです。 利用状況を一目で把握できる棒グラフ(縦)と、データなどを記載できる表で構成されており、プレゼンテーション用の資料などにご利用いただけます。 青色のアクセントが鮮やかなこちらの「現状調査」のテンプレート、無料でダウンロードをすることができます。

    - 件
  • 本事業の展望06(Gray)

    本事業の展望06(Gray)

    本事業の展望06(Gray)は、ビジネス展望を整理するためのパワーポイントテンプレートを示しています。事業の将来像や目指す姿を段階的に表現することが可能なこのフォーマットは、各進行フェイズにおける主要な取り組みや成果を明示することができます。さらに、その展望を具体的な行動計画とリンクさせることで、チームメンバーや関係者とのコミュニケーションを円滑にし、共通の理解を形成する手助けとなるでしょう。このテンプレートは、事業戦略の策定や内部のブリーフィング、外部へのプレゼンテーションなど、多岐にわたる場面で活用できます。

    - 件
  • オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)は、グレイの左右矢印を中心としたオートシェイプライブラリとして展示されています。この素材集では、サイズや線の細かさ、そして独特の透過性をフィーチャーしており、それぞれ異なるシチュエーションやニーズに応じて選べる豊富なバリエーションを提供しています。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 戻る (パターン)(オレンジ)

    こちらは四角形のなかにUターンの矢印を表した、「戻る (パターン)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 線・格子・波などの多彩なパターンで塗りつぶしたものであり、「前の説明に戻る」などを表すアイコンとして利用することができます。 オレンジがベースカラーの本素材を、自社で作成する資料やレポートにお役立ていただければ幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ 最初 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 最初 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    「オートシェイプ 最初 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」は、ネイビーカラーをベースにしたオートシェイプのコレクションを提供する素材集です。ユーザーのニーズに応じて変化するサイズ、線の太さ、さまざまな線の種類、そして独特の透過性を持つオートシェイプが特徴です。 これらの要素が組み合わされることで、多岐にわたるデザインの表現が可能となり、資料やプレゼンテーションのクオリティを向上させる手助けとなります。これらの素材は無償で提供されており、デザインの幅を広げたいすべてのユーザーにお勧めしたいテンプレです。今すぐダウンロードして、あなたのドキュメントを一歩先に進めましょう。

    - 件
  • マーケティング3C(Red)

    マーケティング3C(Red)

    「マーケティング3C(Red)」は、赤色(レッド)を基調としたパワーポイント版のテンプレートです。 このテンプレートは、企業が自社のマーケティング戦略を分析する際に活用できます。テンプレート内には、顧客(Customers)、自社(Company)、競合(Competitors)という3つの要素を詳細に記入するスペースが用意されています。 顧客のニーズや行動パターン、自社の強みや特徴、競合他社の戦略や市場シェアなどを分析することで、企業はマーケティング戦略の改善や新たなアプローチを検討することができます。企画書や提案書の作成時にも、テンプレートとして利用することが可能です。 マーケティングの成功には、顧客の理解、自社のポジショニング、競合環境の把握が欠かせません。ぜひこのテンプレートを活用して、マーケティング戦略の洞察力と分析力を高めましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 結論
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?