カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
企画書
プレゼン資料・プレゼンテーション資料
調査・分析
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

現状調査(地域別の利用状況)01(Blue)

/1

こちらは、日本地図を用いた「現状調査(地域別の利用状況)」のテンプレートです。PowerPointで作成しており、アクセントに青色(ブルー)を使いました。 中央に配置した蛍光色の日本地図を9つの地域(エリア)に分け、各地域にコメントを記載する、あるいはデータを貼り付けるようになっています。 本テンプレートは地域別の利用状況の調査を想定していますが、ほかの調査用にカスタマイズすることも可能です。 ダウンロードは無料なので、調査資料などを作成する際にご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ ハート (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ ハート (線のパターン)(グレイ)

    「オートシェイプ ハート (線のパターン)(グレイ)」は、ビジネス資料やプレゼンテーションで感情的な側面を上手く表現するための便利なオートシェイプ素材です。線の色が異なる複数のパターンで提供されているため、目的や文脈に合わせて選べます。例えば、企業の年次報告や顧客対応の統計など、データに深い感情的なコンテキストを付加する場面で特に役立ちます。顧客がどれだけ製品やサービスを信頼し、好意を持っているかを視覚化する際に、このハート形状が効果的です。

    - 件
  • オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(グレイ)

    オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(グレイ)

    「オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(グレイ)」は、深みのあるグレイを基調とした上下矢印素材の一つです。この素材は、各種のグラデーションパターンを豊富に提供しており、ビジュアルコンテンツの生成を助けます。 パワーポイント、エクセル、ワード等のソフトウェアにフィットするこの素材は、無料でダウンロード可能です。これらの上下矢印素材は、資料作成をより直感的に進める一方、情報の視覚的伝達を強化します。 さらに、「オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(グレイ)」は、情報の流れや進行方向を示すツールとして適しています。データの流れ、方向性、プロセス等を視覚的に表現する際に、この素材を最大限に利用しましょう。優れたビジュアル表現は、あなたのメッセージをさらに明確に伝えることでしょう。

    - 件
  • オートシェイプ 上カーブ矢印 (パターン) (オレンジ)

    オートシェイプ 上カーブ矢印 (パターン) (オレンジ)

    「上カーブ矢印 (パターン)(オレンジ)」は、オレンジをベースカラーに使った、上に曲がった矢印のオートシェイプ素材です。 本オートシェイプ素材はPowerPointの塗りつぶし効果で作成しており、れんがや編み込みなど、複数のパターンを用意しています。 無料でダウンロードすることが可能なこちらの「上カーブ矢印 (パターン)(オレンジ)」は、自社で作成する資料やレポートなどに、貼り付けてご利用いただけます。

    - 件
  • オートシェイプ 二方向矢印 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 二方向矢印 (線のパターン)(グレイ)

    枠線を多彩なカラーバリエーションで作成した、無料でダウンロードすることができる「二方向矢印 (線のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材です。 提案書やマーケティングレポートなど、自社で作成するさまざまな資料にご利用いただけるよう、PowerPointのファイル形式としました。 自社のビジネスに、二方向に伸びた矢印が印象的なこちらのオートシェイプ素材を、お役立ていただければ幸いです。

    - 件
  • デザインテンプレート(グレイ)05

    デザインテンプレート(グレイ)05

    デザインテンプレート(グレイ)05は、グレイ色を特徴としたパワーポイントデザインテンプレートで、落ち着きのある雰囲気を演出します。シンプルな構造と上品な色調が、複雑な情報も分かりやすく提示するのに役立ちます。 企業の年報やプロジェクト概要、講演やセミナーの資料作成など、多岐にわたる用途で活用しやすいです。是非とも、次回の重要なプレゼンテーションでお使いいただければと思います。

    - 件
  • 取材依頼書(知名度の無いオウンドメディア等)

    取材依頼書(知名度の無いオウンドメディア等)

    自社で販促支援の一環としてオウンドメディアを持っている例は多いと思います。ただし、昨今サイトが乱立しており、以前のように取材をお願いをしても簡単に受けてもらえることが少なくなり、そもそもどういう目的でやるのか取材依頼書を出さなければいけないケースも増えてきています。今回は自社オウンドメディアの取材依頼書として、目的や相手のメリットの説明に重点を置いた、あまり形式的では無い取材依頼書を共有します。実際に自社で立ち上げたオウンドメディアの取材で利用したものなので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 新着特集