ビジネスモデル概要(4W1W)00(Red)

/1

「ビジネスモデル概要(4W1H)00(Red)」は、4W1Hのパワーポイントテンプレートです。4W1Hとは「いつ・どこで・誰に・何を・どのように」という5つの要点を基に、事業やプロジェクトの概要をシンプルかつ効果的に伝えることができます。 新しい事業戦略の策定、プロジェクトの初期段階でのブリーフィング、ステークホルダーとのコミュニケーションなど、明確な方針や計画を示す際などでご利用ください。 また、フレームワークとして4W1Hを採用することで、情報の構造化が容易になります。各要素が互いにどのように関連しているのか、どのような順序で進めるべきなのかが一目で分かります。企画書や提案書の作成時、特に初期のアイディアをまとめる際にお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 下矢印吹き出し (グラデーション) (ブルー)

    オートシェイプ 下矢印吹き出し (グラデーション) (ブルー)

    オートシェイプ 下矢印吹き出し (グラデーション) (ブルー)は、繊細な色の移行を持つ、高品質なオートシェイプ素材を提供しています。このグラデーション機能は、ブルーの色相の中で明るさや濃さが変わる様々なバージョンを展開しており、それにより文書やスライドの中での視覚的なコントラストや強調を実現します。ビジネス資料や学術的なプレゼンテーション、さらには教材など、さまざまな場面での使用が考えられます。

    - 件
  • 現状調査(業界における当社の位置づけ)01(Gray)

    現状調査(業界における当社の位置づけ)01(Gray)

    パワーポイントで作成する資料向けの、「現状調査(業界における当社の位置づけ)01(Gray)」のテンプレートです。 マトリックス図を使い、価格や品質などの観点から、自社と競合他社のポジションを把握することができる仕様となっています。 プレゼンテーション資料などを作成する際に、グレーをアクセントに使ったこちらのテンプレートをご活用ください。

    - 件
  • 講演の依頼書016

    講演の依頼書016

    例年行っている講演会の依頼をするためのテンプレート書式です。有意義でユーモアな講演をされる先生のお話をぜひ、今年もお願いしたいという旨を述べています。講演の依頼書テンプレートは無料でダウンロードできます。

    - 件
  • オートシェイプ 論理和 (サイズ・線・透過性) (オレンジ)

    オートシェイプ 論理和 (サイズ・線・透過性) (オレンジ)

    こちらの「論理和 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」は、フローチャートで使われる、複数のパスへと続くプロセスフローを表す記号のオートシェイプ素材です。 本オートシェイプ素材は線のタイプや図形のサイズ、塗りつぶしの透過率を変えた、複数のパターンを作成しており、PowerPointやWordの企画書や提案書などに、貼り付けてご利用いただけます。 無料でダウンロードすることができる「論理和 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」を、自社の業務にご活用ください。

    - 件
  • ユーザ別プロモーション01(Blue)

    ユーザ別プロモーション01(Blue)

    「ユーザ別プロモーション01(Blue)」は、商品やサービスのマーケティング計画を総合的に考えた上で、個々の顧客層に対応するプロモーション戦略を具体的に整理するためのパワーポイントテンプレートです。青色を基調としたデザインが、視覚的にも情報を整理しやすくします。企画書や提案書を作成する際、一般的なマーケティング戦略から特定のユーザーグループに焦点を当てた詳細なプランまで、シームレスにつなげることが可能です。テンプレートは無料ダウンロード可能であり、初めて企画書を作成する方でも簡単に使いこなすことができます。

    - 件
  • マーケティング・ミックス(4P分析)02(Red)

    マーケティング・ミックス(4P分析)02(Red)

    「マーケティング・ミックス(4P分析)02(Red)」は、赤色(レッド)を基調とした、PowerPoint版のテンプレートです。 このテンプレートは、新製品や新サービスの展開において、製品(Product)、価格(Price)、プロモーション(Promotion)、流通(Place)という4つの要素を分析するためのものです。 マーケティング・ミックスは、ターゲットにアプローチするためのマーケット戦略を立案するうえで重要です。 このテンプレートを使用してマーケティング戦略の具体化を行い、クライアントや関係者に対してプロフェッショナリズムと洞察力をアピールすることができます。ぜひこのテンプレートを活用して、効果的なマーケティング戦略の立案を行いましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 結論
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?