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顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦
こちらはWordで作成した、詳細な内容を記載できる内部通報受付票のテンプレートです。 内部通報受付票とは、企業や組織内部で発生する不正行為や問題行動を報告するために使用される文書です。 この受付票を通じて不正行為や問題行動が報告されることで、企業は早期に問題を把握し、迅速な対応が可能になります。これにより、問題が深刻化する前に対処できるため、企業のリスクを軽減することが可能です。 また、内部通報受付票の作成は、2022年6月に施行された改正公益通報者保護法に基づく法的要件を満たすことにもつながります。従業員数が300人を超える企業には内部通報制度の整備が義務付けられており、300人以下の企業でも制度の整備に努めることが求められています。 本テンプレートは、通報の方法や証拠書類の有無についてチェックボックスで選択できる仕様となっており、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、ご活用ください。
設定した月次目標に対し、実績を入力し、達成率を算出することを目的としたExcel(エクセル)システム。目標管理項目は、事前に登録されてあるものの他、自由に設定出来ます。グラフ表示機能付き。A4縦(製造業向け)
従業員の氏名・住所・生年月日、入社日などをまとめた名簿
お客様や取引先などからクレーム(苦情)が発生したときに、その内容やどのように対応したかを社内に報告するための文書がクレーム対応管理表です。 一般にクレーム対応管理表は、クレームを正確に把握して記録することと、再発を防止することを目的として作成されます。 こちらは縦のレイアウトを採用した、Word版のクレーム対応管理表です。本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
「より良い職場づくりに繋げる目的」を従業員の方へ示し、現在抱えている不安や悩みを引き出しやすい項目になっています。
エクセルのABC分析表です。日々の売上を入力していくと自動集計し、グラフを作成します。
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